おかしなまいにち

お菓子作り、料理、子供の成長…ゆるっとね。

フルーツタルト作りました!!

知人のリクエストでフルーツタルトを作りました。

娘さんのお誕生日ということで、気合の豪華版です✨

シャインマスカットにメロン!!

私が食べたい…🤤

 

f:id:kyon-life:20211101204926j:plain

う~美味しそう!!

これ作って渡すときに思ったんだけど…私の作るケーキって大きい😳

このタルトは21センチ←これうちの家族3人の普通サイズ。

好きなものを好きなだけ食べたい願望がこのサイズになったと思われる!!

今度の依頼からサイズを変更しようかな🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子作りの材料は品揃え豊富なTOMIZで!!